So-net無料ブログ作成
検索選択
ハングル講座 ブログトップ

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ【超らく韓国語マスター術】の2ch(ちゃんねる)での噂 福永亜由美ってどんな人? [ハングル講座]

最近知った福永亜由美さんの韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
【超らく韓国語マスター術】

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の福永亜由美さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

読めない・聞けない・話せないの状態からたった53日で
韓国語がペラペラになる方法って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

韓国語の発音が難しいと言われる原因は、前の単語の語尾の子音が
復活して発音されるリエゾンという現象にあるから、韓国語の
パッチム(語尾の子音の部分)を覚えてしまえば、ヒアリング能力が
大幅にアップできるんだって。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ハングル講座 ブログトップ