So-net無料ブログ作成
野球上達法 ブログトップ

佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ 暴露記事 購入者の声と口コミ [野球上達法]

「佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意
~体感速度をアップさせるフォーム作り~」が
効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、「ボールの出所がわかりづらい」
「タイミングがとりづらい」「実際の球速よりも速く感じる」
投手育成プログラムって本当?

正直、出来すぎって感じで、信じられないんだよね・・・

 佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~の暴露情報・口コミを確認してみる

このプログラムでは、フォームが定まらず、バランスが悪い選手に
オススメのトレーニングもしっかり教えてくれるんだって。

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

桜井一の佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意
~体感速度をアップさせるフォーム作り~

最悪、返金してもらうとして、
試してみようかなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの2ch(ちゃんねる)での噂  垣内哲也・大塚光二 [野球上達法]

最近知った垣内哲也・大塚光二さんの「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の垣内哲也・大塚光二さん、
確かに元プロ野球選手だし、有名なのは知ってるけど
信じても大丈夫かな。

7日間しっかりと練習するだけで飛距離がぐんぐん伸びるホームラン連発の
強打者に変身できるって、本当なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

1日10分程度の練習でも十分にバッティングの能力を向上させ、
長打をバンバン打てるようになるんだって。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラムの効果 ネタバレもあり [野球上達法]

ネットでいろいろ調べていて知った、森部昌広さんの
「ピッチング・スピードアッププログラム」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

投手の「しなやかで強い身体作り」、「潜在能力を引き出すトレーニング」で
3ヶ月で球速が15㎞/hアップっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

このプログラムは、ケガや突然全力投球できなくなるといった、
間違ったトレーニングではないので、将来、肩や肘、首を
壊すようなことは一切ないんだって。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
野球上達法 ブログトップ