So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアスケート ブログトップ

フィギュア高橋大輔が引退!結婚は今のところなし! [フィギュアスケート]

フィギュア高橋大輔が引退!結婚は今のところなし!

フィギュアスケートの男子エースとして活躍した高橋大輔選手(28)が

引退を表明!

高橋大輔さんは10月14日午後、地元岡山で記者会見に臨んだ。

競技分野から2、3歩引いてスケートと向き合うこと、引退を決意した

時期が9月半ばであること、結婚は今は考えていないことなどを話した。

大ちゃんもとうとう引退ですかぁ。。。。

男子フィギュアスケート界を引っ張ってきた立役者ですので、やはり引退を

聞くと寂しくなってしまいますね・・・。

高橋大輔さんと言えば、ちょっと前に橋本聖子さんからのセクハラやパワハラ

が話題になりましたね。

そして、ソチ五輪の時には佐村河内守さんのゴーストライター騒動。

ぶっちゃけどちらも高橋大輔さんとは直接関係ないことのような気もするので

ずが、妙なとばっちりをくらってしまったというか^^;)

まぁこれも人気者の宿命ですかね。

今後については未定ということで、スケートに関わっていくのかどうなのか。

その辺も気になるところです。

結婚も現段階では候補もなしということです。

この発言には、ファンの方はホッとしたかもしれないですね(笑)

長年の疲れもあるでしょうし、当分はゆっくり休んで欲しいですね。

ホントにお疲れ様でした。


フィギュアスケート ブログトップ